みなてゃんへ

みなてゃんこんにちは!早速書いてくださってありがとうございます!じゃんけんぽん!のDMくださってたのにお返事できてなくてすみませんでした……!なかなか自分の時間も取りにくくて、交換日記やりたいと思ったものの、責任持って続けられるかめちゃくちゃ不安な部分もあります……。ですが!ゆるゆるのんびりやれたらと思っています!宜しくお願いします!


ノート買ったら最初は丁寧に使うのめっちゃわかります!!でもそのあとから雑になってきたら、アッもう飽きちゃったんだな…………最初だけだよなこういうのな…………みたいな気持ちになるのですが、自分のものになったって考えればいいのかー!なるほど!とおもいました。無印のルーズリーフわたしも愛用してました!かわいいですよね~~!でも角が丸っこいとかそういうことには全然気づかなかったです……!だからかわいかったのか~~~~。なるほど………初回から普段気づかないなるほどな……が多くておもしろいですね。


こっちはめちゃくちゃ暑いですが、最近朝晩はちょっとマシになってきたような……?毎朝仕事で、ちびっこたちが入るプールの用意をしてるのですが、ちょっと涼しいねー!みたいな話が最近増えました。影が涼しい!とはいえ昼間は灼熱地獄なので、太陽に肌が晒されるとピリピリします。いたい。

北海道、さっき最高気温見たんですけど、きょうは30度いかないんですね!とても羨ましい………!とはいえ普段の気温から比較して温度が高くて寝苦しいとしんどいですよね………ほんとに睡眠大事!みなてゃんも体調にはお気をつけて!今年は北海道も普段より暑いのでしょうか……。ミントの紅茶!すてき~~~なんかひとつひとつの話題にみなてゃんの生活感が少しずつ見えていく感じがめっちゃおもしろい~~~!


一人の時間大事なのも一緒の時間大事なのもめっちゃわかります……!自分の中でせめぎ合いになりますね、、!心の整理も大事だし………。そうか、夏休みシーズンだ!いつもより色んなことが起きますね………おつかれさまです。

デュラレックス知らなかったのでググりました。けど見たことある気がします!ガラスのコップって冷たい飲み物がすごく美味しそうに見えますね!百貨店の医務室も未体験だ~~!


私も何かお話をひとつ、と思ったのですがなんだか長くなってしまったので次回で!ではまた。


ぺこぺこより