2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みなてゃんへ@20180831

みなてゃんへ 遅くなってごめんなさい!優しい言葉をかけてくださってありがとうございました! 今回からぺこぺこコーナーとみなてゃんへのお返事コーナーを作ることにしました!今まではみなてゃんはいろんな取り止めのないあれこれのお話を書いてくれてい…

暑いですな〜!!

ぺこさんこんにちは。めちゃくちゃ暑い→落ち着いたな…→涼しい!夏終わったの?→や〜暑い〜の流れで、今は暑いです。夜に20度あるとか意味がわからない。暑いとか寒いとかでしばらく話していられるのでやめますが、暑いとしっかり眠れないのでぼんやりします…

みなてゃんへ

みなてゃんへゆっくりのんびりで大丈夫です~!私もこれくらい空いても大丈夫なんだな~と思ったので!ちくちく続いて塞いじゃうことありますよね!うーん、気候のせいか体調がイマイチなのか星回りのせいかはたまた季節のせいか!自分のこと言われてる気持…

間が空いてしまいました。

いきなり一週間ちょいも何も書けずにいました。ツイッターで優しいリプライありがとう。なんか小さな嫌なことがちくちくと続いて気持ちが塞ぎ気味だったのです。そんなのは生きていたら普通にあることだけど、今回のはなんだかヘビーでした。こういう時にSNS…

みなてゃんへ

みなてゃんこんにちは!早速書いてくださってありがとうございます!じゃんけんぽん!のDMくださってたのにお返事できてなくてすみませんでした……!なかなか自分の時間も取りにくくて、交換日記やりたいと思ったものの、責任持って続けられるかめちゃくちゃ…

ノートの最初

ぺこさんこんにちは!みなてゃんです!!交換日記、したいという文字を見た時とてもびっくりしたし嬉しかったです!ゆったりと穏やかに続けて行けたら私は嬉しいなあ〜。さて、とりとめなく書いて行きたく思います。(あ!「これあまり公開したくないなぁ…」…