みなてゃんへ

みなてゃんへ

ゆっくりのんびりで大丈夫です~!私もこれくらい空いても大丈夫なんだな~と思ったので!

ちくちく続いて塞いじゃうことありますよね!うーん、気候のせいか体調がイマイチなのか星回りのせいかはたまた季節のせいか!
自分のこと言われてる気持ちにめっちゃなります!わかります、空リプも全部自分宛に見えちゃったりとか。そういうときはそっとSNSを閉じるかブロックかミュートで目に入れないようにしています…!今はだいぶ風通しもよくなってる?のかな?

【本当はもっと浮かれたいんですが】もすごく身に覚えがあります。ずっとこの気持ちでいてもこういうときに限ってびっくりするぐらいいやなことが起きたりするんだよな!あーあって思ったりとか。でも何回でも【本当はもっと浮かれたいんですが】な出来事に出会えるまで、じぶんで命を生き延ばしてやろうの気持ちでいます。【浮かれちゃうくらいのうれしいできごと】を出来るだけ高く積み重ねてやるぞ!と思ったりとか。

リリースが続くとハッピーですね!へへへ。東京はイベントがたっくさんあるから、他の都市にと比べるとどうしても東京とそれ以外、みたいな形にはなってしまいますよね。でも現場はそうかもしれませんが、CDや本はきちんと流通してるので、まずはゲットできるものからなるべくゲットしたいですね!といいつつも、ぼんやりしてたらなくなってた、ということも時々あります。

自分のペースであまり無理なく好きでいられている、というのは他の友人にも言われたことがあります!そんな風に見えてるのかあ…おお…そう見てくれているひとの感性が素晴らしい…としみじみ思いました。私もときどき他の人に引っ張られて、「もっとこうすればよかったかな」なんて思ったりするんですが、基本的には自分の気持ちや声を見失わないようにしながらオタ活をしています。なので、リリースされても自分の心のタイミングと合わなかったらすぐは聴かなかったりとか、聴く前からいろんなひとがいろんな解釈をしているのを読むと先入観を持ってしまって自分の感想や気持ちが分からなくなるからみんなが落ち着いてからにしよう……とか。あっ意外とルールが多いかもしれない、、。
電話したとき私もすごく楽しかったです!にこにこ笑ってお話を聴いてもらえたことがとってもうれしかったです。

お盆は11日~13日だけお休みで、14日からは通常出勤ですが、お休みの間は香川へ行きました。パパの実家があります。お蕎麦屋さんいいな~~!最近そば食べたいなあと思ってたのでタイムリー!!楽しそうなお盆でなにより!そして北海道内を移動するのは本当に遠いんですね…前にtwitterで北海道で集まるより東京で集合したほうが早い、みたいなのを見かけたのですがまさにそれ!北海道って本当に広いんだなあ。私もいつか行ってみたいです!

 
それではまた~!
 
ぺこぺこより